カワウソとどんぐりは色が似ている

時短に使ってください。

内気が転勤してストレス障害になるもCBDで回復した体験談

こんにちは。

辛い現状を変える手段を探す中でここに辿りついたのだと思います。

私は楽天で最安のCBDを探して吸うなり食べるなりで

鬱だかストレス障害だかがすべて解決しました。

販促も何もありません。以下に記事を書きます。

 

内気が転勤してストレス障害になるもCBDで回復した体験談

 

私は田舎の育ちで、都会経験といえば大学時代に京都で暮らした程度でした。

就職後も田舎の支店で暮らしておりましたが、人が足りない等の理由で大阪へ配属に。

期待を込めてどうこう言われた覚えはありますが、ほぼ記憶にありません。

その位には辛かったのだと思います。

 

体調を崩すには時間を要しませんでした。

私はもともと内気のため、田舎だから和やかに出来ていた業務も

商売本場の大阪では対人折衝が体感80倍はしんどい。

方言もあってか全員に叱られているような感覚でした。

 

上に散々陰気なことを書いておりますが、私は営業です。

しかし、職種は営業でも人に物を押し付けることは苦手でした。

人の顔色ばかり窺って生きてきたのに、さあ図太くなれと言われても難しいものです。

 

その状態で4か月。実家に帰って柿の種でも齧ってようかなと思う程には仕事への熱意などとっくに消えていた状態です。

ふと現実っぽくないお店が見えたので立ち寄りました、現実逃避として。

CBDショップです。店内中に充満する特有の匂いが印象的でした。

 

当然CBDのことなんて知らず、「大阪は店舗で大麻が売っててすごいなぁ」程度に考えていました。スタッフさんの目が若干いっていたのが気になりましたが、すでに自暴自棄でしたので薬物中毒になろうかなと吸引体験だけさせていただきました。

 

吸って直ぐ、数か月分の焦燥感と抑圧感がはっきりなくなりました。

スマホによくある「RAMメモリのクリーンナップ」でもしたような、

解放されたような感覚です。

 

販促であれば「なぜ効くのか~」みたいな文章が続くのでしょうが、

薬機法が怖いので何も言いません。

 

しかし、体感として辛さが消し飛び、しっかりと眠れるようになりました。

「そんな効果がある、脳を改変するものなのか、やばいな」と思うかもしれませんが、

普通に実家ニートの方がよっぽどヤバいですからね。私は救われました。

 

上にあげた抑圧感や焦燥感が脳の負荷になっていたのでしょうが、

それが消えた分業務での思考にリソースを割くことができミスも減りました。

 

タイトルの”内気”も改善方向に向かいました。

思えば消えたのは数か月分だけでなく20年分かもしれません。

プラシーボ込みでしょうが、私はその位変わることができました。

あなたも変われるはずです。

 

まとめと追記

商品の紹介はしません。

今すぐこの陰キャを信じて楽天で安いCBD買ってください。

値段/CBDグラム数で判断していいと思います。

 

90%がどうのこうの書いてありますがそんなもの40%を3回肺に入れた方が

沢山摂取できるからな。

 

有名人お勧めのOOじゃなくて安いのを買え。

グミとオイルでいい。

一人でも多くのおれみたいなやつが救われることを祈り

ここに社会人とは思えない文章を残します。